【FAQ】電子popで動画を流す際、お勧めのメディアは??

【FAQ】電子popで動画を流す際、お勧めのメディアは??

Q : 電子popで動画を流す際、お勧めのメディアは何ですか??

A :弊社で取り扱っている電子popの場合、「SDHCカード」「USB」「内蔵メモリ」からお選びいただくことになります。(機種により異なりますが)

一番使用されているのは「SDHCカード」です。

弊社でご用意しているSDHCカードは業務仕様となっておりますので、耐久性なども考慮すると一番お勧めです。

また、データ更新時も、カードを差し替えて更新しているお客様が多数です。

理由は、データ更新時のオペレーションのしやすさにあるようです。

 

「内蔵メモリ」搭載の機種の場合、内蔵メモリを使用するお客様も多くなっております。

データの保護(流出防止など)と、メディア費用の削減がメリットとなります。

 

「USB」搭載機種の場合、基本的にはデータ更新用としてお使いいただくことが多くなっております。

もちろん再生することも可能ですが、USBの場合、メモリそのものの大きさも大きい為、本体から大きくはみ出してしまいます。

はみ出した部分が何かに接触などした場合は、接触不良などの原因となってしまいますので、再生用としては、あまりお勧めしておりません。

 

 

その他、ご不明な点等、御座いましたら、弊社電子pop担当者までお気軽にお問い合わせください。

 

……………………………………………………………………………………………………………………..

       ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。

~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~

お電話でのお問い合わせ:045-595-1113

メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/info/

電子POPの製造・販売 ケーディーエム

 


Comments are closed.

Post Navigation