【電子POPの価格について】

電子POPの価格について

現在、電子POPの仕入れ価格が大幅に高騰しております。

その大きな原因となっているのが、主要パーツである「液晶パネル」の価格高騰にあります。

ここ数カ月で、液晶パネルの仕入れ価格は通常時の1.5~2倍程度(サイズなどによって異なりますが)まで跳ね上がり、製品単価の値上がりに直接的な影響がでています。

製造国の中国では、原材料費・人件費が年々値上がりしており、製品単価に少しずつ影響を与えてきました。

工場サイド、弊社メーカーサイドでも価格調整してきましたが、このまま仕入れ価格の高騰が続くと、販売価格に反映せざるを得ない状況となっております。

すでに大口案件の御見積りなどは、従来に比べ特価価格の提示が難しくなってきております。

お客様には大変ご迷惑お掛けしますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

 

……………………………………………………………………………………………………………………..

ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。

~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~

お電話でのお問い合わせ:045-595-1113

メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/info/

電子POPの製造・販売 ケーディーエム

 


Comments are closed.

Post Navigation