ご導入までの流れ(FAQ)

STEP1

まずは気になる製品をお選び頂き、御見積もりをご依頼ください。
お問い合わせの際は、お電話またはお問い合わせフォームよりお願いいたします。
商品選びにお困りでしたら担当営業が詳しくお答えしますので、お気軽にお問い合わせください。
設置場所・商品サイズなどによって、適切な電子popをご案内差し上げます。

STEP2

セット内容を決めていただきます。もちろん本体のみのご購入も大歓迎ですが、お選び頂く機種や設置場所によっては、オプション品が必要になる事が御座います。
また、店頭プロモーション用の映像データもご用意ください。
映像データは適切な形式である必要がありますので、事前に弊社にて確認させて頂けると、スムーズにご導入いただけるかと思います。
本体へのセットアップ作業や、映像データの変換作業等も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

STEP3

ご発注頂き、決済方法をお選びください。
初回のお取引は基本的に「ご入金確認後の出荷」または「ヤマト運輸代金引換」となっております。
ご発注頂いた後に、ご請求書を発行いたします。
※ご入金、代金引換ともに領収書の発行は行っておりません。入金履歴、代金引換時の領収書(ヤマト運輸発行)をもって領収の証とさせていただきます。

STEP4

納品先をご指示ください。
基本的には1箇所配送となりますが、個別配送にも対応しております。
個別配送をご希望の場合は、御見積もり時に申しつけください。


Q:1台からでも購入できますか?
A:はい。1台からご購入頂けます!

Q:複数台購入すると安くなりますか?
A:はい。2台以上から金額が変わってまいりますので、機種・数量をお伝え頂ければ御見積もりさせていただきます。

Q:電子popのサンプル機を借りることはできますか?
A:サンプル機のご用意は御座いますが、送料をご負担頂く場合も御座いますのでご了承ください。

Q:電子popのレンタルはありますか?
A:申し訳御座いませんが、弊社ではレンタルは行っておりません。

Q:納期はどのくらいかかりますか?
A:数量によって異なりますが、数台であれば即日出荷も可能です。

Q:故障した場合はどうしたらよいですか? 保証期間はありますか?
A:電子popの保証期間は「ご購入日より1年間」となります。(製品によっては保証期間がことなります)
故障の場合は、センドバック*による、修理または交換対応となります。
*センドバック→機器を弊社までお送り頂き、修理または交換し返送させていただきます。

Q:DVDプレーヤーを使用していましたが、電子POPは何が違うのですか?
A:DVDプレーヤーにはモーターなどの駆動部があり、毎日の長時間再生には向いておりません。
店頭プロモーションにご使用される場合は、電子POPをお勧めいたします。
また、DVDプレーヤーと異なり、「メモリーカード・USBメモリ」や「内蔵メモリ」にデータをいれて運用しますので、データの書き換えも可能です。

Q:映像データがDVDなのですが、どうしたらよいですか?
A:DVDを弊社にお送りください。即日、電子POPにて運用可能な形式に変換・エンコード致します。

 

ページ上部へ戻る