PROPOSAL

 

買い物をするお客様の約80%の方が、店頭にて購入商品を決めているということが各種のアンケート、調査結果により明らかになっています。

大変多くのお客様が店頭で購入商品の最終決定をしていることになります。

ほとんどのお客様は購入意欲をもって店頭に足を運びます。

しかし、商品が目につかなければ良い商品でも購入していただくことは難しくなります。商品の存在、良さを伝え、購入意欲のある方に、どのように自社商品をアピールするかがポイントとなります。

そこで、商品説明やコマーシャルを映像と音声で効果的にアピールし、商品の存在、良さを効率よく伝えるためのツールとして「電子POP」をご提案させていただきます。

「電子POP」を店頭(売り場)に設置することにより
①売り場を確保し、場合によってはより良い売り場の確保につながります。
②確保した売り場で、営業時間中、休まず宣伝し続けます。
③商品の存在、良さを伝え、購入へと導きます。

「電子POP」は小型サイズを中心にラインナップし、小さな売り場でも広告メディアとして活用されています。

広い売り場を確保できる店舗では、什器等に「電子POP」を組み込むことにより、より効果的な店頭プロモーションを行うことも可能です。

 

是非、「電子POP」のご導入をご検討頂けますようお願い申し上げます。

ページ上部へ戻る