ブログ

【事例】ディスプレイスタンド手配しました。

【事例】ディスプレイスタンド手配しました。

今回は、このようなディスプレイスタンドを、18.5インチ電子pop「KD-185」と同時に納品させていただきました。

弊社でもスタンド金具「ST-11」を取り扱っておりますが、お客様のご要望で「モニターを少し高い位置で設置したい」ということでしたので、こちらのディスプレースタンドをご提案し、納品させていただきました。

スタンド自体の重量もあり、見た目以上に安定しています。

このように高さも調整可能で、27インチ程度のモニターまで設置可能のようです。

エンド棚などでも、モニター自体の位置を少し高くすることで、より存在感が増すのではないでしょうか。

弊社の電子popと同梱はできませんので、スタンドと電子popの取り付けはお客様自身での作業となりますが、今回のスタンドは比較的簡単に設置が出来そうです。

モニター側には、ディスプレイスタンドの一部(接続部分)のみですが、取り付けて出荷可能です。

このように、ご要望に応じて出来る限りご対応致しますので、何か御座いましたら、弊社電子pop担当者までお気軽にお問い合わせください。

……………………………………………………………………………………………………………………..

ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。

~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~

お電話でのお問い合わせ:045-595-1113

メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/info/

電子POPの製造・販売 ケーディーエム

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る