ブログ

【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.110

販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。

 

なぜ、亀山ブランドは失敗し、ヨガは大きな市場になったのか?

シャープの亀山ブランドといえば、液晶テレビと分かるくらいに浸透したブランドだ。

下記の記事は、そんな亀山ブランドと、近年流行っている「ヨガ」を比較したインタビューとなっている。

1

コロプラと電通、人の移動傾向を可視化するマーケティングサービス「miraichi」を提供

コロプラと電通は5月20日、人の移動傾向を可視化するマーケティングサービス「miraichi(ミライチ)」の提供を開始した。

2

……………………………………………………………………………………………………………………..

       ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。

~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~

お電話でのお問い合わせ:045-595-1113

メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php

 

KDM

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る