ブログ
7.12015
【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.110
販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。
なぜ、亀山ブランドは失敗し、ヨガは大きな市場になったのか?
シャープの亀山ブランドといえば、液晶テレビと分かるくらいに浸透したブランドだ。
下記の記事は、そんな亀山ブランドと、近年流行っている「ヨガ」を比較したインタビューとなっている。
コロプラと電通、人の移動傾向を可視化するマーケティングサービス「miraichi」を提供
コロプラと電通は5月20日、人の移動傾向を可視化するマーケティングサービス「miraichi(ミライチ)」の提供を開始した。
……………………………………………………………………………………………………………………..
ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。
~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~
お電話でのお問い合わせ:045-595-1113
メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php