ブログ

【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.119

販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。

 

「キレちゃう前にガム!」は効果あり?! NON STYLE井上が「イライラ撲滅大使」を務めるキャンペーンに注目

NON STYLEの井上氏を起用したキャンペーンが注目されている。

「キレちゃう前にガム!」というキャッチコピーを用いて、様々な「キレる」シュチュエーションを広告として起用。

全182種類という種類の豊富さや、面白さが注目を集めている。

1

 

 

ノウハウだけ、テクニックだけではダメ。新しい「視点」を持つことが大事なのです。

どの職業にも言えることだろう。

ノウハウ、テクニックはもちろん大切だが、時代に応じて流行りも変化する。

同じ商品でもキャッチコピーや販売方法によって売り上げを大きく左右するのではないだろうか。

2

 

……………………………………………………………………………………………………………………..

       ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。

~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~

お電話でのお問い合わせ:045-595-1113

メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php

 

KDM

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る