ブログ

【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.196

販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。

TSUTAYAがTOKYO MXとコラボして視聴者参加型の映画紹介コーナーを開始

カルチュア・コンビニエンス・クラブ(以下、CCC)グループで、ネットエンタテインメント事業を行うT-MEDIAホールディングスとTSUTAYAは、東京メトロポリタンテレビジョン(以下、TOKYO MX)とコラボレーション。

1

【東京モーターショー2015】ダイハツが移動店舗にデジタルサイネージを採用

「TEMPO」(テンポ)は、名前の通り“移動式店舗”のために作られた商用車。サイドパネルを開いて店舗として使える車。車体下部や室内には大型の液晶 モニターが搭載されており、デジタルサイネージとして活用できる。移動式カフェやランチボックス販売所などの用途を想定した自動車だ。

2

……………………………………………………………………………………………………………………..

       ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。

~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~

お電話でのお問い合わせ:045-595-1113

メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php

KDM

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る