ブログ

【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.212

販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。

 

東芝、日本で開発・生産する24/19V型液晶テレビ「REGZA S11」シリーズ

東芝ライフスタイルは、液晶テレビ「REGZA」の新モデルとして、「S11シリーズ」2機種を発表。24V型「24S11」と19V型「19S11」を 2016年2月上旬より発売する。両機種ともに、東芝グループ会社の東芝メディア機器(青森県三沢市)が製造するという。

1

POPが重要な3つの理由|消費者は買う理由がわからなければ買わない

消費者の8割以上は店頭で購入するものを決めているというデータもあります。

このことからも、POPの重要性は高くなります。

弊社で販売している電子popにおいても、「映像+音声」による、アイキャッチや商品説明などにおいて効果的で、商品を手に取ることや、商品の前での滞在時間にも影響すると思われます。

テレビCMをそのまま放映しているケースも多いと思いますが、店頭用に商品説明、使用事例などを追加すると、尚、効果的だと思います。

2

……………………………………………………………………………………………………………………..

       ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。

~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~

お電話でのお問い合わせ:045-595-1113

メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php

KDM

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る