ブログ

【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.216

販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。

 

今の時代、商品を一度も買ったことのない人でも「既存客」

従来、「既存客」というものは当然商品などを購入して頂いた人のことを示す言葉だった。

しかし、SNSの普及により、その「既存客」の概念が変わってきている。

1

[マンガ販促キャンペーン]小学館や王子製紙など39社が参加 異例の規模で実施

小学館や集英社、講談社、KADOKAWAといった主要出版社、王子製紙や大王製紙などの製紙会社など、出版業界に関係する39社が協力して実施するマ ンガの大規模販促キャンペーン「年末年始は書店に行こう!コミックスdeお年玉キャンペーン2015-2016」が29日から2016年1月3日まで行わ れた。

業界内ではいわゆる「競合」同士が、業界全体を盛り上げようという試みは非常に効果的なのではないだろうか。

2

……………………………………………………………………………………………………………………..

       ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。

~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~

お電話でのお問い合わせ:045-595-1113

メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php

KDM

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る