ブログ

【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.230

販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。

 

立ち食いの「いきなり!ステーキ」はなぜ成功したのか

定番化する商品・サービスには、いくつかの「法則」がある。2013年末に登場し、定番化しつつある「いきなり!ステーキ」にも、これらの戦略が応用されていた。その内容はアサヒビールの「スーパードライ」や「ユニクロ」のヒットに近い。

1

Pepperだけで接客する店も、どうなるロボット活用

ソフトバンク代表取締役社長兼CEOの宮内謙氏は、発売以来、みずほ銀行、日産など500社以上への導入実績を持ち、内蔵アプリを開発するベンダーも 200社を超えたPepperの現状を紹介。現代日本が抱える人材不足の解決策のひとつとしてPepper があり「2016年がスマートロボット元年になる」と話した。

2

……………………………………………………………………………………………………………………..

       ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。

~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~

お電話でのお問い合わせ:045-595-1113

メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php

KDM

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る