ブログ

【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.243

販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。

 

「広めたくなる」自虐コピーで、銭湯の来客数を月250人増

埼玉県浦和の銭湯「鹿島湯」に、大勢の人が足を運んでいる。減少傾向にあった来客数を前年比110%に押し上げた原動力は、島田寛昭さん、シモカワ ヨウヘイさん、日野原良行さんのクリエイター3人による自虐コピーだ。

1

世の中単純なんです 伝えなかったら存在しないのと同じ

たとえ良い商品でも、全然売れないというケースは多々あると思う。

しかし、ほんの少しPRするだけで売れ行きが大きく変わることもある。

2

……………………………………………………………………………………………………………………..

       ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。

~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~

お電話でのお問い合わせ:045-595-1113

メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php

KDM

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る