ブログ

【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.247

販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。

 

ヤフーと電通、デジタルサイネージに“旬なコンテンツ”を自動配信する実証実験

ヤフーと電通は、ヤフーが自社サービスで提供する生活者に関心の高い旬なコンテンツを、ほぼリアルタイムでデジタルサイネージに自動配信する実証実験を開始したと発表した。

1

「2015年 日本の広告費」特別対談 ネットがリードする時代だからこそ、メディアにはブランドの確立が求められる

インターネットが普及し、WEBのみならずSNSなど発信の手段が多様化してきている。

近年の広告事業もネットがリードする時代だ。そんな状況下で企業やブランドはどのようなことをする必要があるのだろうか?

2

……………………………………………………………………………………………………………………..

       ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。

~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~

お電話でのお問い合わせ:045-595-1113

メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php

KDM

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る