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【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.253

販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。

 

動画広告出稿時に気をつけたい、ブランド毀損のリスクとは?

電通は2016年2月、独自形成の大規模PMP(プライベート・マーケット・プレース、優良広告枠限定の自動取引システム)を使った動画広告で企業ブラン ディングに貢献する「Premium Videoシリーズ」の展開を発表しました。これは、急速に高まる動画広告のニーズに応えていくためのもの。では今、企業は動画広告をどのように活用すべ きなのでしょうか?

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JAGATセミナー「広告市場動向と新たな広告プランニング手法」実況中継(前編) 「変わる広告市場の構造」電通総研 北原利行研究主幹

日本印刷技術協会(JAGAT)は3月23日、JAGATセミナールームでセミナー「広告市場動向と新たな広告プランニング手法」を開催。会員や関係者、マスコミなど約30人が参加し、最新の広告事情に耳を傾けた。

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