ブログ
9.282016
【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.264
販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。
ロフトをメディアに若年層の消費者にアプローチ
単に商品やサービスを知らせるだけでなく、いかにプロモーション自体の体験価値を高めるか。それが、一方通行にならない成功する販促のポイントのひとつ だ。ロフトはプロモーションの場として店頭を提供し、店舗ならではの演出を行って企業を支援するサービスを、本格的に開始した。すでに「渋谷ロフト」では 好事例が生まれているという。その活用ポイントを紹介する。
ユーザー的にはこっちの方が楽かも? YouTubeがスキップできない6秒動画広告をスタート
米Googleは、YouTubeの新しい動画広告サービス「Bumper」を5月から提供開始すると発表しました。現在多く見られる12~180秒の長さの動画広告「TrueView」と違い、Bumperは最後までスキップできない6秒の動画広告となります。
……………………………………………………………………………………………………………………..
ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。
~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~
お電話でのお問い合わせ:045-595-1113
メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php