ブログ

【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.264

販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。

 

ロフトをメディアに若年層の消費者にアプローチ

単に商品やサービスを知らせるだけでなく、いかにプロモーション自体の体験価値を高めるか。それが、一方通行にならない成功する販促のポイントのひとつ だ。ロフトはプロモーションの場として店頭を提供し、店舗ならではの演出を行って企業を支援するサービスを、本格的に開始した。すでに「渋谷ロフト」では 好事例が生まれているという。その活用ポイントを紹介する。

1

ユーザー的にはこっちの方が楽かも? YouTubeがスキップできない6秒動画広告をスタート

米Googleは、YouTubeの新しい動画広告サービス「Bumper」を5月から提供開始すると発表しました。現在多く見られる12~180秒の長さの動画広告「TrueView」と違い、Bumperは最後までスキップできない6秒の動画広告となります。

1

……………………………………………………………………………………………………………………..

       ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。

~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~

お電話でのお問い合わせ:045-595-1113

メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php

KDM

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る