ブログ

【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.275

販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。

Netflixトップが語る「上陸2年目の課題」

会員数は全世界で8100万、190以上の国でオンライン動画サービスを展開する「Netflix(ネットフリックス)」。2015年9月に日本にも上陸した、世界最大級の動画サービスだ。ネットフリックスは、お笑い芸人・又吉直樹氏の芥川賞受賞作「火花」をドラマ化し、6月3日に配信を開始している。今後、グローバルでも、オリジナル作品を大幅に増やしていく考えだ。同社CEOとしては二度目の来日となるリード・ヘイスティングス氏を直撃した。

1

電通とリクルート 訪日外国人向けマーケティングで協業 すでに3つの共同プロジェクトを開始

電通とリクルートホールディングスは、訪日外国人向けのサービス関連市場が急成長していることから、相互の知見・ノウハウやネットワークを融合させることで、インバウンドマーケティング市場をさらに活性化させられると判断。訪日外国人向けマーケティング領域での協業を開始することで合意した。

2

……………………………………………………………………………………………………………………..

       ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。

~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~

お電話でのお問い合わせ:045-595-1113

メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php

KDM

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る