ブログ

【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.305

販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。

超難しい中国の方言をユニクロが攻略 6つのラップCMの狙いとは?

ユニクロが、とにかく複雑な中国の方言をカバーしたCMをネット上で公開し、現地で話題になっています。6つの方言をラップ風にアレンジしたこのCM。グローバル企業のユニクロが方言に注目した理由について聞きました。

LOHACOでふぞろいポッキーがバカ売れの理由

アウトレット品の江崎グリコ「ふぞろいポッキー」を、わずか2日間で2万5000箱販売したネット通販サイトがある。もちろん、ネット通販サイトでアウトレット品が扱われるのは珍しいことではない。だが、アスクルが運営する個人向けネット通販サイト「LOHACO(ロハコ)」では、一流メーカーが積極的にアウトレット品を出品。サイト側もメーカーごとに窓口を設け、「ブランドアウトレット」として積極的に販促に利用している。

……………………………………………………………………………………………………………………..

       ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。

~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~

お電話でのお問い合わせ:045-595-1113

メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php

KDM

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る