ブログ

【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.312

販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。

「あなたの年代がターゲットではない」と反論 目標の倍売れたチョコ

明治が昨年リニューアルした「チョコっぽくない」パッケージのチョコが、目標の2倍も売れているのを知っていますか? 社内上層部から「中身がわからない。売れるはずがない」と言われながらも、「あなたの年代がターゲットではない」と反論して販売にこぎつけた商品です。詳しい経緯について聞きました。

新居の飛び出すDMが、第31回「全日本DM大賞」グランプリ

優れたダイレクトメール(DM)活用例を顕彰する第31回全日本DM大賞(日本郵便主催)の各賞が3日発表され、グランプリには滋賀県東近江市の「大兼工務店」のDMが選ばれた。

……………………………………………………………………………………………………………………..

       ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。

~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~

お電話でのお問い合わせ:045-595-1113

メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php

KDM

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る