ブログ

【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.344

販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。

日本マクドナルド 足立 光氏が語る、成功するデジタルマーケティングへの3つのポイント

「Adobe Symposium 2017」の基調講演で最後に壇上に立った日本マクドナルド 上席執行役員 マーケティング本部長の足立 光氏は、同社のマーケティングにおけるデジタル活用について語った。

バルミューダが“初出店”、相次ぐメーカー店舗のなぜ

「体験型店舗」で新規顧客を開拓

家電メーカーのバルミューダ(東京都武蔵野市)は2017年9月7~12日、東京・代官山の商業施設「代官山 T-SITE」内にあるイベントスペースに、同社初となる期間限定店舗(ポップアップストア)を設置した。コンセプトは「バルミューダの考える温かみのあるレストラン」だ。入り口のドアの取っ手にはアンティーク風の加工を施し、壁には料理研究家の使い込まれた調理器具を配置。人の温かみを感じられる場所を目指したレストランでバルミューダのキッチン家電を使った料理を提供した。

……………………………………………………………………………………………………………………..

       ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。

~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~

お電話でのお問い合わせ:045-595-1113

メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php

KDM

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る