ブログ

【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.84

販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。

 

アジア太平洋広告祭で、IMJのVR活用したプロモーション「PANICOUPON」が銀賞を受賞

 

アジア太平洋広告祭で銀賞を受賞したプロモーションをご紹介。

TSUTAYAと連携しており、参加型のプロモーションとなっている。

連携先のTSUTAYAのクーポン券の特典も魅力的だ。

1

シアトルのコスメティック会社Julepの驚くべき販売戦略

 

これまでに67億円もの資金調達をしているという「Julep」。

最大の特徴は、年間の新商品数が300品目にも上るという点だ。

一般的なコスメティック会社の年間新商品数が30品目程度ということなので、そのスピードはかなりのものだ。

ご紹介する記事には、どのように多数の商品開発をしているのか、どのような販売戦略なのかが記載されている。

2

 

……………………………………………………………………………………………………………………..

       ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。

~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~

お電話でのお問い合わせ:045-595-1113

メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php

 

KDM

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る