ブログ

【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.283

販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。

森永乳業の「本当に効く広告」、鍵はコミュニティにあり

企業がインターネット上のコミュニティを運営すると、どんなことが起こるのか。そうした実例を多数紹介する大規模なセミナー「QON DAY 2016」が、消費者コミュニティの先駆者であるクオン株式会社主催で開催され、当日は754名もの参加者が集まった。今回はそのなかでも、誰もが目にしたことのある日用消費財企業のケースを紹介する。森永乳業株式会社 マーケティングコミュニケーション部長 寺田文明氏のセッションでは、コミュニティによる消費者の意識ベースの変化だけでなく、実際の購買行動の変化にまで踏み込んで分析・調査をおこなった結果が紹介された。

1

業界の常識に縛られるな!|小売店でお客さまを見送るのは逆効果

出口までお客さまを見送らないほうがいい!?

2

……………………………………………………………………………………………………………………..

       ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。

~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~

お電話でのお問い合わせ:045-595-1113

メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php

KDM

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る