ブログ

【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.280

販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。

 

ヨドバシで化粧品? “爆買い現場”に異変

勝ち組企業のインバウンド戦略は対照的

「爆買い」という表現も定着した感のある中国人観光客による大量購入。以前はブランド品や高級家電を連想させる言葉だったが、最近では変化の兆しが表れてきた。ジャンル別で見ると、医薬品や化粧品、生活用品など、比較的安価なものが上位を占めるようになってきている。

1

ガリガリ君、年5億本売る秘密は「ブームを作らない」

長年にわたり売れ続けているガリガリ君。

どのようなマーケティングをおこなっているのだろうか!?

2

……………………………………………………………………………………………………………………..

       ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。

~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~

お電話でのお問い合わせ:045-595-1113

メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php

KDM

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る