ブログ

【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.297

販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。

キッコーマンが調味料をロフトで売る理由

メニュー用調味料を買う場所で真っ先に思い浮かぶのが、スーパーだろう。だが、意外な場所でも販売するようになっている。期間限定ではあったが、キッコーマンの「うちのごはん」を、雑貨店「ロフト」と書籍店「TSUTAYA」が、販売した。

広告効果測定ツールの選び方とは?プロが選ぶおすすめツール8種比較

広告効果測定ツールは、さまざまなWeb広告やSEO施策を総合的に測定、評価するツールです。ツールの導入により、たくさんの流入経路があってもシンプルに成果を計測できるようになります。

……………………………………………………………………………………………………………………..

       ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。

~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~

お電話でのお問い合わせ:045-595-1113

メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php

KDM

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る