ブログ

【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.87

販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。

 

【2014年上半期ヒットの理由】寝心地への自信を糧に、トップブランドに成長した『エアウィーヴ』のマーケティング戦略

 

発売開始時には全く売れなかったという、エアウィーブ。

そんな商品が2014年の売り上げ予想150億円にまで成長した販売戦略とはどのようなものなのだろうか!?

1

食物繊維ブームが10年後にまた戻って来たわけ

商品が売れる背景には、時として「ブーム」というものが存在する。

今年から機能性表示制度が見直され、特保などの商品以外でも、メーカー独自で機能面をアピールできるようになる為、今後は様々なブームと関係してきそうだ。

2

 

……………………………………………………………………………………………………………………..

       ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。

~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~

お電話でのお問い合わせ:045-595-1113

メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php

 

KDM

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る