ブログ

【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.200

販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。

 

米焼酎トップシェア・高橋酒造の販促戦略

国内で酒類の消費停滞が続く。本格焼酎業界は復権に向け、あの手この手で取り組んでいる。中でも今後のシェア拡大が期待される米焼酎。米焼酎トップシェア を誇る高橋酒造(熊本県人吉市、高橋光宏社長、0966・42・2366)も認知度アップや差別化のため、ブランド戦略を活発化させている。

1

【ヒットの理由】シリーズ累計7万足売れたミズノのゴルフシューズ『NEXLITE』

ヒット商品には必ず理由がある。今回ご紹介するのは、ミズノのゴルフシューズ「NEXLITE」のヒットの理由です。

2

……………………………………………………………………………………………………………………..

       ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。

~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~

お電話でのお問い合わせ:045-595-1113

メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php

KDM

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る