ブログ
12.242014
【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.22
販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。
アバクロが衰退した原因はどこにあるのか
米国のアパレルブランド、「アバクロンビー&フィッチ」が苦境に立たされている。
かつて、10代から20代の若者に絶大な人気を誇ったが、2010年以降、米国内では200店舗以上を閉鎖し、今年も60店舗を閉鎖する予定だという。
そんな状況でのブランディング改革などは日本の企業にも学ぶべき点がありそうだ。
テレビもガラパゴス化するのか、それともハイレゾで復活か? IFA 2014で見えたもの
様々な商品が展示されるIFA。電気製品の今後はどのなものが好まれていくのだろうか。
テレビに関しては、近年、4Kや5Kといった高画質タイプが目につくようになってきたが、曲面の画面なども展示されていたようだ。
出版不況でもバカ売れする「ランパス本」のカラクリ
「不況でも売れる」という言葉には、どうしても関心がわいてしまう。
様々なクーポンなどがある中で、なぜ有料の書籍が売れるのかなどが記載されている。
……………………………………………………………………………………………………………………..
ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。
~業務用 店頭販促モニター 電子POPのことならKDMへ~
お電話でのお問い合わせ:045-595-1113
メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php