ブログ

【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.239

販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。

【アップル、コカ・コーラ、スタバ】アメリカの大企業4社から学ぶ成功するマーケティング戦略

今や世界的に有名な大企業と言えるアップルやコカ・コーラなどのビックネームたち。私たちは日頃から彼らが世に出す製品や広告を目にしているにも関わらず、何か見逃しがちなように思える。彼らはどのような戦略を軸にその名を世界に広めたのだろうか。

 

1

弁当を選ぶ目の動きまで追跡、
小売りの現場に押し寄せる「第3の波」とは

過去に売れた商品のPOS(Point Of Sales)情報だけでなく、客の行動自体を分析し、マーケティングに生かそうとする試みが増えている。

2

……………………………………………………………………………………………………………………..

       ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。

~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~

お電話でのお問い合わせ:045-595-1113

メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php

KDM

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る