ブログ

【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.240

販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。

 

なぜレクサスがランドセル? 価格15万円、狙いやこだわりを聞く

トヨタ自動車の最高級ブランド「LEXUS」(レクサス)。その名前を冠したランドセルの販売が、全国のレクサス販売店で始まりました。ラグジュアリース ポーツカー「LFA」のカーボン繊維と同じ素材を用いた完全受注制の商品で、価格は税込み15万円。なぜレクサスがランドセルを販売するのか?

1

LOHACOはアマゾンや楽天と何が違うのか

オフィス向け通販を手がけるアスクル。同社が2012年10月にスタートしたのが個人向けネット通販「LOHACO」(ロハコ)。女性を中心に人気を集 め、わずか4年目で顧客は累計で250万人超、年商300億円突破の勢いだ。急成長の秘密は、アマゾンとも楽天市場とも「考え方も仕組みも違うこと」にあ る。では何が違うのか。

2

……………………………………………………………………………………………………………………..

       ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。

~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~

お電話でのお問い合わせ:045-595-1113

メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php

KDM

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る