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【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.277

販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。

拡大する動画広告市場で成果を上げるには? カギは「透明性の追求」と「主体的な運用」

 動画広告への出稿が拡大している。2015年10月時点で予測されていた、同年の日本の動画広告市場規模は、およそ500億円(サイバーエージェント、シード・プランニング デジタルインファクトによる共同調査)。プレミアムメディアへの配信に強みを持つ動画広告プラットフォームを提供するTubeMogulの日本法人代表、近藤弘忠氏は「ブランディング系、ダイレクトレスポンス系の両方の広告主から多くの相談が寄せられている」と語る。各プレーヤーとの連携を通して、日本市場の拡大と米国や中国への進出サポートの強化を進める同社の考えに迫った。

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広報と販促、どう連携図る 販促担当者のためのPR基礎

プロモーションで行うイベントがメディアに注目されれば、来場者だけでなく、広く世間に認知してもらうこともできる。販促と広報PRがうまく連携すれば、露出以上に、セールスにも貢献できるはずだ。「イベント」という側面から見た場合、広報PRはどのように行うべきか。電通パブリックリレーションズの井口理氏に基本的なポイントを尋ねた。

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