ブログ

【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.317

販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。

老舗時計ブランド「TISSOT」とレコチョクが示したVRプロモーションの可能性

レコチョクとスウォッチ・グループジャパンは、時計ブランド「TISSOT(ティソ)」のVRプロモーションビデオを制作。4月12日、その背景やこだわりのポイントなどについて、スウォッチ グループ ジャパンティソ事業本部TISSOT Brand DirectorのMartin Gordian氏、レコチョク執行役員CTO兼レコチョク・ラボ長の稲荷幹夫氏、プロモーションビデオに出演しているWORLD ORDERの須藤元気氏の3名が説明するトークセッションを開催した。

4つの画面を活用して3Dトリックアートを実現―資生堂「マジョリカ マジョルカ」 サイネージ企画の舞台裏

見慣れた駅構内に魔法がかかった。若い女性向け化粧品「マジョリカ マジョルカ」は2月13日から19日にかけ、デジタルサイネージを用いたプロモーションを実施。まるで柱がガラス張りのショーケースになったような光景が、東京メトロ新宿駅構内に現れた(右ページ上)。9本の柱の側面・計35面に異なる映像を映して実現した企画だ。

……………………………………………………………………………………………………………………..

       ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。

~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~

お電話でのお問い合わせ:045-595-1113

メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php

KDM

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る