ブログ

【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.214

販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。

 

動画視聴やネットショッピング、男性はPC、女性はスマホをよく利用–MMD研究所調べ

MMD研究所は、コロプラが提供する「スマートアンサー」と共同で「2015年版スマートフォン利用者実態調査」を実施し、その結果を発表した。調査期間は2015年11月27日~28日。調査対象は、スマートフォン利用者の15歳以上60歳未満の男女。有効回答は2750人。

1

繁盛店と不振店の違いはどこにある?

同じような商品を扱う店舗でも、繁盛する店と、そうでない店がある。

果たして違いはどこにあるのだろうか!?

2

……………………………………………………………………………………………………………………..

       ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。

~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~

お電話でのお問い合わせ:045-595-1113

メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php

KDM

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る